スマートフォン版はこちら

浦安デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浦安デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の歯科医院、「浦安デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0004
住所 千葉県浦安市猫実4-19-15
電話番号 047-381-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浦安デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

海風の街デンタルクリニック 千葉県浦安市日の出1-3-2 海風の街1F
みはまデンタルクリニック 千葉県浦安市美浜3-26-15
青木歯科 千葉県浦安市入船4-9-22
安藤デンタルクリニック 千葉県浦安市北栄1-7-1-1F
たかなし歯科医院 千葉県浦安市当代島3-14-7
市川歯科クリニック 千葉県浦安市海楽2-12-4
おおた歯科クリニック 千葉県浦安市北栄4-19-56
雅心堂歯科医院 千葉県浦安市猫実4-18-34
市川歯科クリニック 千葉県浦安市海楽2-12-4
ソフィア歯科クリニック 千葉県浦安市北栄1−3−25西友新館2F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    とてもおしゃれなサロンみたいな感じで、歯医者って感じがしないところが恐怖感がなく、素敵です。
    自然な感じで治療が受けられるのはありがたいです。
    対応も素晴らしいので通いやすいですね。
  • yukiさん
    桜井歯科医院 口コミ
    もともと母が長年お世話になっていて、技術がある歯医者さんだと聞いていたので、私も通い始めました。
    歯科衛生士さんがたくさんいらっしゃるので、待たされることも無いですし、どの方もとても優しく、質問にも一つ一つ丁寧に回答してくださいます。治療も手際が良く、技術の高さを感じます。
    母のように長年通っている方も多いそうで、信頼できる歯医者さんですね。
  • ポルカさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて矯正をするので不安でいっぱいでした。
    先生、衛生士さんから色々わかりやすく教えてもらえて安心しました。
    何かあった場合の対処法などケアも整っていて、納得できました。
  • てしまさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて歯のクリーニングというものを受けてみました。
    歯肉マッサージが余りにも気持ちが良くてびっくりしました!
    知人にも勧めています。またお願いしたいと思います。
    見つけにくいところの虫歯が発見できたのも良かったです。
  • 百田さん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    ていねいな説明、処置で安心しました。
    医師も衛生士も非常にていねいに接してくれて、感謝します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浦安デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル